競泳水着AV トップページへ

競泳水着フェチの為のAVカタログ

競泳水着フェチならチェックするはず
ABV独占レーベル

競泳水着の様式美と品位を重んじ
あくまで気高くそれを愛でよ!

競泳水着を考察する press466
ABVの独占配信で登場!

競泳水着やレオタードなどの
衣装をまとった女性のフェチな作品!

レオタード姿の女の子を弄くりまわしたい
貴方のためのレーベル

スポーツビジュアル&ウェアメガストア
アスリートのオリジナル作品

アキバコム直属の制作陣が
数多のフェチ作品を提供

競泳水着とレオタードの達人集団RISNG

競泳水着・スクール水着
こだわりまくり

競泳水着の金字塔!
ViernesがABVだけの独占配信で登場

ウェット&メッシーの雄! 
レオタード作品なども


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凌辱JK水泳部 騙されて輪わされて… 松山千草|レビュー評価/愛するコーチに裏切られたむっちり水着JKが部員全員に犯され電マアクメ 松山千草

凌辱JK水泳部 騙されて輪わされて… 松山千草

父親とも、クラスのガキっぽい男子たちとも違う「大人の男」である水泳部コーチに惚れてしまったJK。いたいけな乙女の純情を踏み潰して弄んで白濁で汚してやる! コーチの奴隷になったJKが陵辱のかぎりをつくされる作品。

主演の松山千草は、正直JKにしては肉付きが良すぎるかな? とも思ったが、この痴女度高いカラダに、コーチを一途に思うピュアピュアな心が内蔵されているんだと考えれば、逆にエロい気がしてきたので、ありといえばあり。

それに水泳している設定なのにスレンダーだったら説得力半減かなとも思う。ルックスはジャケ画通りのかわいい系で、クラスに一人はいる、男女別け隔てなく接してくれる人気者といった感じだろうか。

いかにも人を疑うことを知らない、少し悪く言えばお人好しそうなところがたまらない。 肝心のエッチの方は、コーチとのラブラブエッチでさっそくメス顔で「もっと、もっとしてくださいっ!」っておねだりしてきたところが可愛かった。

個人的に、ラブラブエッチの糖度が高ければ高いほど陵辱シーンが引き立つと思っているので、ココらへんのシーンはいいぞ、もっとヤれ! といった感じで大満足だった。

コーチの前でオナニーショーさせられたあげく、エッチな写真を何枚も撮られ、しかも何人もの男子生徒に輪姦されてしまうシーンではおもちゃによる責めが何度も出てきて、拘束電マ責めがツボな自分としては思わぬ収穫。

抵抗できず、スク水姿で電マを押し当てられ、くねくね身をよじるその姿……。

陵辱モノが好きな人、健康なムッチリボディのJKがスク水姿でおもちゃ責めされているところが見たい人におすすめ、


愛するコーチに裏切られたむっちり水着JKが部員全員に犯され電マアクメ 松山千草
凌辱JK水泳部 騙されて輪わされて… 松山千草
関連記事
[ 2016/09/20 22:16 ] 競泳水着レイプ | TB(0) | CM(0)

競水マッサージ VOL.4|レビュー評価/アリーナやスピードの競泳水着を着た肉感美女をマッサージ 菊川真衣,唯原リナ,結城鈴

競水マッサージ VOL.4

疲れたカラダは心まで疲弊させるもの。水泳で疲れたカラダはもちろんのこと、ストレスたまりまくってる心も癒す極上マッサージ師が、競泳水着姿の美女にエッチなマッサージをしてしまう作品。

アリーナやスピードといった、誰でも知っている競泳水着を着た美女たちが、エロマッサージ師にエッチなことをされて悶える……そんなコンセプトを貫いてきたシリーズ作品だが、今回も水着美女が悶えるさまが堪能できてよかった。

それをマンネリと捉える人もいるかもしれないが、個人的には「安心できる、裏切らない作り」と好意的に受け止めたいと思う。

あくまでもマッサージという体なので、「こんなことで気持ちよくなっちゃいけないのに……」という戸惑いと恥じらいと、それでもやっぱり胸を揉まれたり股間に水着食い込ませられたら感じてしまう女体の因果みたいなものが、興奮を助長させてくれる。

やっぱり実際にあるブランドの、しかも誰でも手に入れることができる水着を使っているから、リアリティみたいなのがでてるのかな? AV女優が夢を見させてくれる作品もいいが、たまにはリアル志向の作品で抜いてみたい水着フェチの人におすすめ。

アリーナやスピードの競泳水着を着た肉感美女をマッサージ 菊川真衣,唯原リナ,結城鈴
競水マッサージ VOL.4
[ 2016/08/30 16:13 ] 競水マッサージ | TB(0) | CM(0)

SPEED(スピード)の競泳水着を着た美女にフェラで抜いてもらったった!素人・競泳水着 まなみ 下巻 レビュー評価

素人・競泳水着 まなみ 下巻

スピードのピッチリ競泳水着を着た素人娘、まなみとイチャイチャできる作品。彼女と競泳水着姿でエッチする妄想が現実に……!?

スレンダーながら美乳の、バランスの取れた体つきの素人娘、まなみ。そんな彼女にピチピチ食い込みまくりの競泳水着を着せてみると、立っているだけでエロい卑猥ブツへと変貌。

こんなえっちぃものはお仕置きです! ということで、おもちゃでいじめる。さらにフェラもしてもらえてサイコー! 始終和気あいあいとした雰囲気で進むため、まるで付き合ってる彼女とエッチしているような感覚になれる。

ただ残念なのは、カラミがなく、せいぜいフェラ止まりなところか。

そのへんはお好きなように妄想してくださいということなのだろうか、個人的にはカラミがあったほうが燃えるので少し残念だった。

もしまた出演してくれることがあったら、ぜひ挿れさせてもらいたいものだと思った。

スピードの競泳水着を着た美女にフェラで抜いてもらったった まなみ
素人・競泳水着 まなみ 下巻
関連記事
[ 2016/08/06 22:30 ] 競泳水着。素人 | TB(0) | CM(0)

競水マッサージ VOL.2アシックスの競泳水着を着た美女を性感マッサージ|レビュー評価

競水マッサージ VOL.2

競泳水着スキーなマッサージ師が、肉体の疲れも心の乾きも癒やしてくれるマッサージAV第二弾! 「眠ってもいいんですよ?」優しげな声に瞳を閉じたら最後、快楽地獄にアナタをご招待します……。

たくさん運動したあとのカラダをほぐされてリラックスムードの美女たち。

スピードやアリーナ、アシックスといった有名ブランドの競泳水着のみの、無防備なカラダを男の手がモミモミ。

だんだんエッチな方へ手が伸びてきて、喘ぎ声を漏らしてしまう。感じていることを隠そうにも、ほぼ裸の姿ではなにもできず……。

着ているようで着ていない、守れているようで実は全面降伏済みな競泳水着女子の魅力はこの二律背反する要素にあると思うのだが、それがたっぷり堪能できた。

特に乳首責めされて勃起した乳首が水着の生地を押し上げて主張している場面はとてもエロかった。

競泳水着を着た美女がマッサージされる、そのシチュがピンときた方には満足できると思う。

アシックスの競泳水着を着た美女を性感マッサージ 真野菜々美,山田聖,早瀬京香
競水マッサージ VOL.2
関連記事
[ 2016/07/20 22:40 ] DUGA | TB(0) | CM(0)

競水マッサージ VOL.1|レビュー評価

競水マッサージ VOL.1

水着といえば競泳水着だろjk! 競泳水着フェチのエロ整体師の餌食になった美女たちが、あんなところやこんなところをマッサージされちゃって……。

水泳で鍛えたプリっとしたおしりや、ムチムチのカラダを好き放題触られてしまう競泳水着の美女たち。着ている水着はアシックスのモノが多かった。

デザインとしてはハイレグだったり背中が大胆に開いていたりと、競泳水着といっても意外と露出が多いものばかりだったのでエロさもバッチリ。狙いすぎず、でも色気も忘れない、絶妙なバランスがかえって興奮した。

意外と体力を使う水泳後の体を男の無骨な手でマッサージされ、喘ぐ美女たち。

水着の生地には愛液の染みがくっきりにじみ出て、そのカラダが快感に悶えていることを雄弁に伝えてくる。あくまでマッサージですよ? なんで感じちゃってるんですか? とすっとぼけながら、どんどんアソコに触れる回数を多くしていくマッサージ師。

マジックハンドに翻弄される美女が見たい方におすすめ。
アシックスの競泳水着を着た美女を性感マッサージ 真野菜々美,山田聖,早瀬京香
競水マッサージ VOL.1
関連記事
[ 2016/07/20 22:34 ] DUGA | TB(0) | CM(0)

爆乳ハミ乳競泳水着 なな H-cup 清塚那奈

爆乳ハミ乳競泳水着 なな H-cup
「気持ちよすぎて涙がでちゃう~」服の上からでもわかる存在感抜群の爆乳…そのサイズ、実に100cm、Hカップ!!そんな爆乳をもつななちゃんにぴちぴちの競泳水着を着せてエッチ三昧!!むちむちボディが競泳水着でさらにムチムチ!!“むちむち”好きにはたまりません。重量感あふれる爆乳が突かれるたびにゆれまくる様は絶景。美人な顔を卑猥にゆがめ大絶叫でイキまくる様は必見です。Hカップを駆使したパイズリ、失神寸前の3P、水着姿での脚コキ…などなど見所満載。美形でボインでエッチ好き…見事に三拍子そろったななちゃんのイキっぷり存分にお楽しみください。
関連記事
[ 2016/06/04 23:43 ] DUGA | TB(0) | CM(0)

僕の奥さんの競泳水着 志穂37歳 スイミングクラブで知り合ったデカ尻のむっちりスイマー奥様1


『昔よりお尻大きくなったから…水着からハミ出しちゃう…』旦那の浮気をきっかけにスイミングクラブに通い出した37歳の奥様は、熟れ頃の肉体を持て余していた…。その卑猥なボディにぴったりと張り付く競泳水着が、男性会員達の視線を釘付けにする!昔着用していたハイレグ水着を着せると、最低3発は抜かれる程に肉欲が暴走を始めるデカ尻むっちり奥様を紹介します!

某有名医科大学4年 水泳部自由形選手 花音しおり AVデビュー AV女優新世代を発掘します!

jacket.jpg
関連記事

【マニュアル通りに実行してください】女性をセックスに誘う具体的な「言葉」と「行動」手順

アクセスランキング

無料レンタル

http://kyoueiav.blog90.fc2.com/をリンクするだけでランキングに参加できます。連絡も不要です。
MENU


マニアック動画DUGA

DUGA


非日常的ヌルヌルぴたぴた
競泳水着



競水オナニー Vol.1



ウォーターアングル4



現役水泳選手がAVデビュー!
中西涼子



スーパーマーメイド
白競泳水着あすか



競泳水着エレクト
中原美姫



Sサイズの競水フェチ
VOL.10




人気コスプレ


スクール水着


ジュニアスポーツウェアー


スク水。

ジュニアスイミングウェアー

プールの時間 ネイビー

競泳水着同人CG

競泳水着専科
競泳水着専科Ⅱ
競泳水着専科Ⅲ
競泳水着レイプ

カツオ私設ギャラリー
公式ページ

ギャロップ
ギャロップ
全ての記事を表示する


